自動更新ブログ推進委員会

アフィリエイトで儲けよう!ASPより配信になるRSSを利用してブログに自動で書込み投稿!

百度<Baidu>バイドゥへの登録はお済ですか?

 中国最大のインターネット検索サイト百度<Baidu>が、世界に先駆け日本に上陸しました。

 市場調査会社、北京正望咨詢有限公司が発表した「2006年度検索エンジン市場調査」によると、「最初に利用する検索サイトは?」との問いに対して、62.1%の回答者が百度<Baidu>を挙げた。第2位はグーグルで25.3%、第3位はヤフーで4.8%。

 「2番目に使う検索サイトは?」の問いに対しては、第1位がグーグルで37.8%、百度<Baidu>は第2位で26.9%、ヤフーは第3位で12.9%。

 日本でも、検索エンジンとして急成長すること間違いなし!
すぐに、自分のブログ、HPを登録しましょう!

百度<Baidu>サイト登録

seesaaブログの自動更新ツール

皆様のご要望にお応えし、seesaaブログの自動更新ツールを発表いたします。

利点は、ひとつのメールアドレスの登録だけで、
いくつものブログができます。
fc2,DTIブログは、ひとつのメールアドレスに対し、1ブログですが、
seesaaブログは、複数可能!ブログ量産したい!人にはもってこいですね。

下記、サンプルです。
今しばらくお待ちください。

楽天アフィリエイト支援ツールの公開予定

近日中に「楽天ブログ」及び「楽天アフィリエイト」の自動更新ツールを発表いたします。

「楽天ブックス」取扱の、本、DVD、CD、洋書、ゲーム、ソフトウエアなどの最新ランキングを自動で投稿させます。

楽天ブログだけでなく、fc2ブログ、DTIブログにも自動で投稿可能です。

反応?
あるかわかりませんが、ご期待ください。

サンプル





忍者ブログツールの改訂版のご案内

<子育てアフィリエイト応援宣言!>DMMアフィリエイトと忍者ブログの自動更新書き込みで1日1万円!

忍者ブログの管理画面の変更に伴い、投稿画面の設定が変更になりました。
このツールの修正、改訂版を無償で行います。

メールのみ対応させていただきます。
購入済みの方は、インフォトップ、インフォカートのいずれかで購入の旨を明記していただき、メールにてご連絡をお願いいたします。

以下、参考サイトです。

忍者ブログ+DMMアフィリエイト


忍者ブログ自動更新ツール紹介サイト

自動更新ツール利用時のブログの初期設定について

以下の質問を受けることがあります。
「記事に無駄な改行が入りランキングのレイアウトが崩れます。」
コレに関しては、ブログの初期設定にて、
テキストフォーマット箇所を必ず、HTMLタグのみ設定に設定してください。

DTI、FC2とも共通事項です。

DTI
-->設定変更-->記事設定-->テキストフォーマット-->HTMLタグのみ設定にクリック

FC2
-->環境設定の変更-->ブログの設定-->テキストフォーマット-->HTMLタグのみ設定にクリック

DTIブログの記事書き込み障害のお知らせ

昨日から続いていました、
DTIブログのアカウントのうち、記事の作成画面にエラーが発生していた問題で、本日未明より正常に戻りました。

以下、サポート掲示板より、抜粋


投稿記事:
記事の作成をクリックすると画面が横に長く伸びて表示されて
記事を書くことができません。

DTI側の対応:
8/22 PM19:00現在
現在米国時間にて、営業時間外のため未対応

DTI側の対応:
2007年08月23日 木曜日 02:21
障害対応により、正常へ

インフォトップランキングを自動更新でブログに投稿!

今回は、インフォトップのアフィリエイトに挑戦!

DMMアフィリエイトを中心に自動更新ツールを提供してきましたが、そのブログに付随して広告を掲載しているインフォトップの報酬が増えてきました。

ん?それでは!ってことで、インフォトップの商材を自動でブログに書き込めないのか?と試行錯誤。。。
記事を作成するときに・・・イチイチその商材の売り文句をホームページからコピペしたり、
ランキングを複写してみたり、
どれも、手間かかりすぎ。。。
無い頭を絞りました。

そして、試しているのが、↓コレです。



インフォトップの商材をブログに投稿する商材は現在私の知る限り、2種類あります。
他にもあったらごめんなさい。

1.インフォトップ全商材対応!!完全自動ブログ更新ツール!!


2.ほったらかしアフィリエイト完全自動ツール info-get

(1)に関しては、きっと素晴らしい商材だと思うのですが、値段が・・・
なんと、¥29,800円!
もちろん、これを私が紹介して売ればアフィリエイト報酬額も魅力なのですが・・・
でも、この金額を安い!と思う人は一握りだと思います。

(2)に関しては、cgiを利用していますね。なかなか発想や技術は素晴らしいと思います。
しかし、ブログに投稿する際に、<iframe>で投稿しなければならず、投稿時にpingをとなしますが、ランキングの中の商材そのものの商材名がpingでは飛びません。。。これは、投稿した記事のブログのソースを見れば分かります。

商材販売のブログを作ったところで、左右のカラムにインフォトップのランキングを掲載していても、それを目的として、その文言にヒットして自分のブログに来る人は皆無だと思います。

どれでは、お金をかけずに、どうやれば、カテゴリー別のランキングを自動で取得して、投稿できるか・・・
答えは意外と簡単でした。



1.無料の○○を利用
2.それを取得
3.自動○○ツールを利用
4.カテゴリー別に投稿
これで、カテゴリー別の売上げ順位を取得し、商材名をpingで送信することができます。
今、私はDTIブログで試していますが、もちろん、FC2ブログや、忍者ブログでも対応可能です。
アダルトでは決してないので、他の無料ブログでも投稿できることが可能だと思います。

じゃあ、商品として、商材としてこれは売れるのか?
どれだけの人が興味を示してくれるのか?
それは、いささか不安です。。。
ですので、商品化は今のところ考えていません。
みなさんの意見をお聞かせください。
もちろん、販売をするとすれば、3,000円〜5,000円が妥当と考えます。
ちょっと、頭を使えば皆さんもできるかも!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

お試しください!

DMMのRSSを利用して1日1万円を稼ぐ自動更新ブログツールです。
DMMから配信される最新のRSSに自分のアフィリエイトIDを付加してブログに自動投稿できます。もちろん、PING送信も希望の時間に可能!
自動で更新するブログです。無料でできます。投稿時間のスケジュールも組めます。タイトルにアダルトとなっていますが、もちろん、DMMの取扱の商品であればノンアダルトの商品でも可能です。今回は、今すぐ使える実践書付!PDFから複写いらず!
7,800円

Links

Search

Appendix

Gesco Family


お試しください!

DMMのRSSを利用して1日1万円を稼ぐ自動更新ブログツールです。
DMMから配信される最新のRSSに自分のアフィリエイトIDを付加してブログに自動投稿できます。もちろん、PING送信も希望の時間に可能!
自動で更新するブログです。無料でできます。投稿時間のスケジュールも組めます。タイトルにアダルトとなっていますが、もちろん、DMMの取扱の商品であればノンアダルトの商品でも可能です。今回は、今すぐ使える実践書付!PDFから複写いらず!
7,800円

Link2